間違ったのですが、直すのも面倒なので、このままでいいや……。


初音ミクDVD発売


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



 キャラビジネスに厳しかったクリプトンに一体なにがあったのだ……。抱き枕で騒いでいたあの頃とはえらい違いだ……。あの頃のようには、もう、戻れないのか……。フィギュアも出すぎで最近はキャンセルやスルーだらけだし、本当に、どうしてこうなった……。リンク先にコンパイルって書いてあるのは、会社の名前もかけた皮肉なのだろう、きっと。ここ一年未満が山場か……。焼け焦げた大地でも私はひそやかに息吹いていることが出来るだろうか……。



リアル彼女(十八禁PCゲーサイト)

 注意は必要だということで。ゲームについては某氏に任せるとしまして、このメーカー、やっていることは実に思い白いんですが、やはりエロゲーというところで割を食っているなぁ、と。まぁ、エロは原動力ともいえなくもないので、難しいんですがね。


鳩山首相への11億は貸付?贈与?国税どう判断

 兄弟そろってなんとまぁ。求職中の人が親に五万円貰うのとはわけが違います。そのところ、わかってないんだろうなぁ。きっと、先の例と同じだと思っているよ?


世界初、成人細胞でiPS 自身の組織で安全 山中・京大教授ら

 いやいや、成人からということでぐっと近くなった感じです。誰からでもOKということなのですから。
 余談ですが、この手の研究も、「外国から買えばいいじゃない!」っていう議員がきっといるのでしょうね……。


初の政府・連合トップ会談 鳩山首相、経済政策で「ない袖は振る」

 お母様のポケットマネーという解釈でよろしいかしら?


「障害者」表現変えます 吹田市が公募 波紋広がる 

 そんなことを考える暇があるならもっとやることがあるでしょう? 自民党にしろ、日本人は言葉遊びが大好きです。その最たるのが私か……。


