ではでは、毎年恒例、









街中がクリスマス、クリスマス、うぜぇええええ!!!

とはいえ、この不景気。カップルどもはどうでることやら……気になりますなぁ。

 ショッピングモールとか思っていたより地味でした。映画を観に行ってきたのですが、そこまでクリスマスにしたいのか! ってなほどもなく、不景気なんだなぁとしみじみ実感しました。

 え? 金がないのに映画だと? いや、だってさ、仕事で色々あってもう、気分転換しなきゃやってらんねぇぜ! ってことよくあるでしょ? 別にそういうのがない人は関係ないでしょうが、少なくとも私にはあるわけなんです。

 さて、今年の紅白、ってクリスマスの後はすぐに大晦日ですからね。祭りならどんなことでも首と突っ込むのが日本人のいいところでもあり悪いところでもある。で、今年の紅白、なぜか水樹奈々が登場とのこと。個人的には今年もアニソン三昧をやってくれたほうがいいのですが……。

 とはいえ、今年も何とか越せるといいなぁ……。
