ペルソナ

 ごめんなさい。画像をいじくるのが面倒なのでそのまま上げで見たら大きさが半端じゃないことに……。まぁ、クリックするような人もいないだろうから別に問題ないですけどねぇ。

 さて、買ってきました、フィグマアイギスとP3P。

 フィグマアイギスはMMS(武装神姫)にだいぶよってますね。服がない分だけ、可動が十二分に発揮されてます。太もも可動でよりMMSよりに……。キリッと微笑みもいい感じです。まぁ、私のキリッ顔は眉毛がずれているんですがね!……もっとしっかり見てくればよかったなぁ。

 なんかピンときた人は買ってそんなしの出来です。ぶっちゃけ、キャラクターを被ったアーキータイプ。可動フィギュアが始めての人にもお勧めです。

 逆立ちも出来るよ!

逆立ち


 肝心のゲームのほうは、ただいま五月。塔のほうは16階まで。いや、ラブプラス、ポケモンにDIVA、プラスP3Pでは結構きついです。さて、クリアはいつになることやら……。
