Heart

Heatsnative、買いました。写真にいろいろ写ってそうですが、気にしないでください。

 しかし、みっくみっくにしてあげる、のフルだとこれが真っ先に浮かぶ私。



これが出てくる私はすでにロートルなのかなぁ。

 いやね、きっとこの曲は元の短いほうがフルだから、三分以上のやつをika氏が作るとは持ってなかったんだ。……こっちはこっちでネタがディープでいいんですけどね。

 とはいえ、だいぶ変わりましたねぇ、この曲。骨組みだけだったのが色々と肉付けされて、完成しました! て、具合?

 そのほか、キミは何テラバイト? とか電波ソングの代表作があったりと、楽しめます。お勧め。

 最後に、***できたかなのvsqデータがものすごくほしかったりします。

どう弄くれば、あー、喋るんだYO!!
スポンサーサイト