「HRP-4C 未夢(ミーム)」が歌う「DIAMOND」




そういえば、以前、「マルチ貯金でも始めますか」などといいましたが(ずいぶん前にこのロボットで書いた記憶が……)、いやはや。本当に問題は人工知能がらみだけになりそうですね。せめて私が生きているうちにアンドロイドを作り、製品化してもらいたいものです。独り身もそうでない人も老後は安心ですのでぜひに!


○真マジンガー
 これで終わりかよ! その一。こういった終わり方も悪くはないですが、神様たちが起こしていた(いる?)宇宙戦争も気になるところです。絵とか話の展開の仕方とかもっとがんばってもらいたいですね。

○蒼天航路
 これで終わりかよ! その二。まぁ、先で曹操が活躍することはまずないですからなぁ。呂布が出てきたことだけでもよしとしましょうか。まぁ、私は北方呂布が好きなんですがね。続編? ぶっちゃけどうでもいいか。

○GA
 実はこれが一番楽しかった私。やっぱ、のだちゃんでしょ、のだちゃん。

 今季は黒の契約者の続編ぐらいですかね。抑えられるやつはとりあえず抑えておきますが。
