たまには場所を変えてみました。

農家の所得補償で推進本部を設置 農水省

 これでFTAを補えると思っているのでしょうか? もっとも、十年以上前からすでにボタンを掛け違え、未だに続けているのですから、一次産業を立て直すのは本当に至難の業だとは思いますが、だからこそ、誰も思いつかないようなことをやってもらいたいですね。


09年度上期の国内家庭用ゲーム市場10.5%減

 もともと、ハードは出回れば落ちるのがあたりまえなのでは? ソフトも落ちているようですが、一時期のような社会現象をゲームで起こすのは無理なので、まぁ、がんばっていたのでは? と思いますよ? とはいえ、ずぶの素人の意見ですから聞き流してください。


新政権のNTT再々編・日本版FCC構想への期待

「日本版FCC」に異議あり まずすべきはメディア行政の融合

 日経って、いい意味でも悪い意味でも経済重視ですからこういうことが起こるわけです。見方、立場によって色々と変わるわけですね。後者で出てきた疑問、答えてくれないかなぁ? 郵政復古の大号令とはいいえて妙になるのかどうなるかはこれからを待つのみです。
