チキンタツタ、買って食ったぜ! なネタをやろうかと思ったらこんなのがきたようです。まぁ、素直にいいゲームでしたが、……早すぎやしないかい? 儲かるうちに儲けとけ! そんなことやっているから日本のこの手のものはすぐにだめになっていくんじゃないかと。どうせ買うのでしょうから、あまり強くはいえませんがね。超合金といい、ラジコンといい、献血といい、なんか、初音ミクのキャラクターはどこへ向かおうとしているのか、最近、わからなくなってきたこのごろです。そのうち、抱き枕も復活するんじゃないのか?

 本来のボーカロイドはこんな感じになっていて、期待しまくりなんですがね。



歌詞を思いっきり間違えているのはご愛嬌ということで。

 そろそろ、キャラクター性と乖離して考えたほうがいいのかなぁ。それじゃ、本末転倒か……。

 ついでに。こちらが今あるミクさん。参考までにどうぞ。

