恋愛自分証明書なるものを見つけたのでやってみました。いやいや、こういうのって、結果を笑うのが楽しいのよね。さて、結果は……。




 このようになりました

50点。

うそでしょ?


この私が?


100点満点中50点ですとぉぉおおお!!

 しかしなんともまぁ、アンバランス。気持ちの理解は完璧らしいのにうまく近づけない恋愛って結局わかってないじゃん!!

 ともあれ、突っ込みどころはこちら。いつものごとく、斜体は引用です。

◆ まるで女性が異星人かのように遠くに感じられているかもしれません。男性への接し方と差がありすぎかと思われますので、等身大の女性というものをもっと把握する必要があります。


まるで女性が異星人かのように遠くに感じられているかもしれません。

まるで女性が異星人かのように

つーか、異性って異星人だろお?!?!?!


 そんなわけで、クールデレツンな私は異性を何も理解できないのでありました まる
スポンサーサイト