民主党、三ヶ月ぐらいで内部分裂しそうな気がするこのごろいかがお過ごしでしょうか? 高速道路無料化してから分裂してよね! 

 さて、二十世紀少年ですが……まぁ、後半へ続く。ネタばれはふんだんなのでご注意ください。






 えっと、率直に言いますと……、

滅茶苦茶だね!

 どこから書けばいいのかわからないのですが、とにかくすごいです。すごすぎて言いようがありません。

 とにかく話が滅茶苦茶。かんなが歌を知らなかったりとか、双子がなぜか寝返っていたりとか、ケンジが記憶を取り戻す場面とか、ウィルス撒き散らすUFOを街の上で打ち落とすとか、もう、救いようがないです。

 だいたい、どうして、出るキャラ出るキャラケンジと同級生や知り合いなのさ。いくらなんでもそれはいかがなものかと。壮大な同窓会に人類を巻き込むな! と。

 なにより「ともだち」ですが、結局ケンジが悪いんじゃないか! よくぞまぁ、「正義になるよりも悪になるほうが難しい」なんて言えたもんだな! 自分がきっかけで世界を滅茶苦茶にしておいてよくもまぁイケシャァシャァと歌を歌えるもんだ! 勝手にFesで盛り上がってるんじゃねぇよ! なにが、「ともだちは死にました」だよ! きっかけは自分なんだから謝れよ! 大体さっきまでロボットと戦っていて、いつ、Fesのことを知ったんだよ! そもそもこの歌のどこに「ともだち」に対するアンチが入っていたんだよ! ロックだからか? Fesが終わった後のともだちランドの描写なんて完全にケンジのオナニーじゃないか! なんで「声かけろ」なんてケンジが「ともだち」に言うんだよ! いうのは「ともだち」じゃなくて、そのころのケンジだろうが! しかも、ヴァーチャルだから無意味だしwwwwwww





















 うん、すばらしい映画なので、ぜひ観てね!
