月一でがんばっていた、初音ミク、ついに止まってしまいました。

 別に誰に強制されているわけでもなく、別に観覧数がそれなりにあるはずもないのでまったくもって問題ないのですが、個人的に非常に悔しかったりします。

 あえて言い分けさせていただきますと、突然、転勤が決まり、急遽引越し。そんなどたばたでまったく手をつけられず、ダメだったわけです。二周年という記念すべき日なのになぁ……。

「CV01 Hatsune Miku Append(仮称)」のデモ曲

こんな風に進化したものが発表されていたりと大変だったわけですが、私は引越しでした。

 ようやく職場に慣れてきたかなぁ、なときに転勤させるな馬鹿ヤロー!!!! 生誕祭に引越しをぶつけなくてはならない状況にしやがってコノヤロー!!!! 
スポンサーサイト