ようやく、だるくならなくてすみます。

そういえば、初音ミクが発売してから二年が経とうとしています。私がはじめて知って興味を持ったのがこの曲。



投稿が9月10日。みっくみくにしてあげるが20日なので相当早いです。







恋するでも13日ですから相当ものです。まぁ、当時はアマゾンでkonozama状態が続いていましたからね。ま、今ではワPなんて知っている人自体が少なそうですが。

 その後涙を流したのが、



いやぁ、そうなんだよ。当時はネカフェは泣くところで落とすところだったなぁ。

 さて、三年目。なにやら怪しい方向に行っているような気がしますが……どうなることやら。
