超合金初音ミクはネタだと思いたい。思ひたひ……。

「アニメの殿堂」と呼ばないで=基本計画を発表-設立準備委

 まぁ、こんな予算があるなら製作者側へお金やれよといいたい。

漫画家の里中満智子委員は「『アニメの殿堂』ではなく、映画、ゲーム、ほかのジャンルも含めて世界に発信し、若手を育てる施設だ」と必要性を訴えた。(リンク先より引用)

若手を育てるって……。

 ググってみてもこの委員さん、まったくぱっとしませんでした。勉強不足でごめんなさい。


与謝野氏の「独裁」発言に反論=鳩山民主代表

 独裁発言もわけがわからないですが、こんなことにまともに答えんでもいいと思うのですが……。

「すべては国民が決めるでしょう」

これだけで十分だと思う私なのでした。


押尾学被告側が保釈申請

 酒井容疑者よりもこちらのほうが問題が大きいと思うのです。第一、人が一人死んでいるんですから。少なくとも酒井容疑者は薬物はやっても人が死ぬような現場にはいない。

 釈放なんてもってのほかでは? マスコミもこちらにも力を入れるべきでは? ま、私の意見はいつも世間様と比べておかしいようですが、ね。


大人ビデオゲーマーに健康リスクの可能性 CDCが指摘

 まぁ、体動かしませんからね。親指は痛いぐらいに動かしていますが。精神的に沈むのはきっとやっている最中にヒートしすぎて変な言動が出たことを振り返ってしまうからでしょう。……そうだよね、そうだといいなぁ、つーか、私のことだよ……。



スポンサーサイト