四日ぶりぐらいにDIVAをやったらボロボロすぎて思わず笑ってしまった私。もともとリズム感ゼロなんだから、間が開けばそのぐらいすぐだろうてなぜ気がつかなんだ……。


「努力報われる」半数に満たず 格差拡大 大学生冷めた見方

 43パーセントもいたことに驚いた私。1700人近くの人が努力は報われる社会だなんて思っていたなんて……。意外といるもんだなぁ。


年金機構内定者、前倒し採用へ=記録問題を担当-社保庁

 まぁ、何とか二十代の私は年金なんてもらえませんからどうでもいいですけどね!


うがいの徹底など要請=「新型インフル本格的流行の可能性」で-国交省

 選挙後に与党になったところにまず最初に降りかかるだろう問題ですね。ま、うがい、手洗い、体調管理をしっかりしましょう。あれ? 珍しくまともなことを書いたような気が?


<公務執行妨害>逮捕後2時間半「死んだふり」救急搬送騒ぎ

 こういうおバカニュースは結構好きです。だって、笑えるじゃん? 死者や重傷を負った人がいなかったら笑えるのですがね。


 さて、ファイアボールでも観賞しますかね。


スポンサーサイト