AP通信、ネットでの記事無断利用に対抗 追跡システムを構築

 私のようなこんなブログのこんな取り上げ方でも適応されちゃうのかしらん? と思っていたり。これで儲けようなどとはなはだ思っていないので大目に観てもらいたいものですがね。なんか最近、こんなネタが私の周りには多いような……? 




 はちゅねに敗北した私。いや、なんだかんだで60回はやっているんだがノーマルでぐぅれいとぉが取れないんだ……リズム感ゼロの体質がにくい……。




 夢の技術! とは言い過ぎでも、なかなか面白い世なぁ……。ステレオ計測、さすがだと。

 そういえば、カメラを使ったエロゲーがあったと思ったのですが、あれ、どうなんでしょうねぇ?





 最後に。ここにたまに来る方々に謝罪を。



車


なにを血迷ったか、うちの親がこんなものを買ってました!!

 散々、プリウスなんて買う金持ちがいるもんだねぇ、などと揶揄しておいて、これでは私の立場ががた落ちじゃないか!

 とにかく、これまでのプリウス関係の言葉を謝罪しておきます。

 あ、でも、エコカー減税は今でも消費促進の経済政策だという姿勢は変わりませんのであしからず。



 しかし、どこにこんな金があったんだ? うちの親は。
スポンサーサイト