世の中色々。

公明党からも「アニメの殿堂」批判

 あんたら、論じてるところがおかしいって。アニメ制作の現場を知らなすぎかと。ゴンゾがどんな状態かわかっているのか? こんな頭をしているから、政府介入の文化はことごとく衰退していっているんだよ! わかれよ、お前ら! そんなのならずっと放っておいてくれ!


<児童ポルノ禁止法>改正案26日審議入り 衆院法務委

 なんていうソレスタルビーイング? まぁ、陵辱ゲーも拡大解釈され、ギャルゲーになるでしょうから、遠からじ、

「児ポ法」<二次へ武力介入をする!!


[販売戦略]環境省、エコポイントの交換商品を発表、商品券から電子マネーまで271件

 さて、一覧が出ましたが、電子マネーが一番ベターそう。しかし、1ポイント=1円でいいんですよね? どこかで円天だ、といってましたが……ありえそうでおっかないです。


【トヨタ プリウス 新型】受注台数18万台に…月販計画の18倍

 よくぞまぁ、18万もの人が200万もの出せたものです。ともかく、私には無縁の世界ですね。


太宰には「増刷」がよく似合う…生誕100年・桜桃忌

カバーを一新し、「明るい太宰像」を打ち出す動きも目立ってきた(リンク先より引用)

 うーん。太宰といえばあの鬱々とした感じが好きな私なのでした。「ダス・ゲマイネ」とか、結構好きです。地味に当人が出ていたりしてますし。「駈込み訴え」もなかなかで「走れメロス」よりもこっちのほうがいいですよ?
スポンサーサイト