恐竜化石2億6千万円、福井県が国内最高クラスで購入

 税金の無駄遣いだ! と言われそうですが、私ゃ、応援しますぜ。

全体の約95%が確認されている(本文より引用)

これはすごいですって! いや、わからない人にはまったくわからないでしょうが、すごいんです! ぶっちゃけ、奇跡的な数字なんですから! 全体の90%で発見された「スー」がティランノサウルスの研究にどれほど貢献したことか! そういえば、「スー」が発見されてからそろそろ20年ですか。月日が流れるの早いものです。


支持率低下「わたしの責任」=麻生首相

 まぁ、誰がやろうが低下してますって。政治の信頼そのものが失墜しているのですから。


厚労省局長を逮捕 証明書偽造容疑 郵便不正、政界関与解明へ

 裏で色々と動いているような気もしなくもなく……。ハトよりもこっちのほうを力を入れるべきなのでは? マスメディアの皆さん?


裁判員の心のケア、5回まで無料に…最高裁

 私のようなダメ人間には通知は来ないので無縁でしょうが、冤罪といい、死罪といい、なかなか難しいことではありますね。


「ファミ通ドットコム」のユーザデータが3年近く閲覧可能な状態に

 ワァオ! 三年はないでしょ、三年は。
