気がついたら、今月、結構記事を書いています。ま、中身はないですけどね!

 ブログ自体、色々とありますが、「秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ」というのはさすがに……。なにがしたいんだか……。


人気のヱヴァ携帯、オークションで転売も 公式ブログで「悲しい」

 まぁ、限定ものはそういう運命でして。限定ものでなくてもひどいのはいくらでもありますし。ボークスのミクとか……。グッスマの尼プレなんてひどいことに……。


一致指数、11カ月ぶりプラス=基調判断を上方修正-4月景気動向

 なんかさぁ、お金持ちと貧乏人の経済感覚が年を追うごとに乖離していって、近づくことがなくなっているような……。ガソリンは上がってきましたし、私こと、貧乏人には経済が良くなろうと関係ないようです。

『Windows 7』の価格を示唆する文書が Best Buy から流出

Technology Guarantee プログラムとは、該当日以降に『Windows Vista Home Premium』『Windows Vista Business』『Windows Vista Ultimate』のいずれかをインストール済みの PC を購入した顧客に対し、10月の Windows 7 発売後に無償アップグレードできるクーポンを渡すというものだ。(リンク先より引用)

 これはどうとらえればいいんだ? まぁ、書き込みにあったように、実は7はものすごくくそでした、というオチも無きにしも非ずで……。相変わらずやり方が気に入りませんが、この前のウィルス騒動で私は被害を受けなかったので、このことは素直に感謝しましょうかね。


最新技術にニーズ=日本の環境関連企業に脚光-中国

 これで中国国家総動員で技術を盗まれて日本の技術は終わってしまうのですね。なーむー。


 最後にゲーム。

24時間いつでも彼女と会える恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス』

 始まったのか、終わったのかわからないゲーム。しばし静観の構えでいきます。
