上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 月にひとつのネタ投稿なんざ、自分に課すべきではなかったと後悔中のこのごろいかがお過ごしでしょうか?

 相変わらずですが、大目に見てください。どうせ、ろくに人が見ていないのだから気にやむ必要はないのですがね。とはいえ、やはりうまくはなりたいものでして、精進、精進……してればいいなぁ……。

 ちなみに雨漏りをしていたのは本当です。ただ、実際は直していません。いや、直そうと思ったらあっちこっちあって、大家に言うのが面倒になったから……。

 いやはや、五分以上喋らせている人ってすごいよね、と本当に思う日々です。技術的にもネタ的にも。私にはまねできないorz
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトえぇい、ままよ!

says...

Date:2009/06/03 01:29

喋りは歌より難しそうなんですがどうなんでしょう?

>大家に言うのが面倒になったから……。
諦めたらそこでカビ発生だよ?
壁とか腐って敷金返って来なくてもイヤですし言った方がいいかと。
言うのが恥ずかしかったらハートのシールで封をした手紙がオススメ!

says... Re: タイトルなし

Date:2009/06/03 20:13

> 喋りは歌より難しそうなんですがどうなんでしょう?

喋りのほうが歌よりも難しいかどうかといわれれば、確かに難しいでしょう。歌も突き詰めればいくらでも出来るので一概には言えませんが、そもそも喋らせるソフトではないですからその点で違ってきます。まぁ、ベタ打ちでも私よりも歌がうまいのがミクさんですから。


> 言うのが恥ずかしかったらハートのシールで封をした手紙がオススメ!

その手があったかぁ! ちなみ今は引っ越したので雨漏りはないです。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。