久々に目的もなしにだらだらと書いてみます。まぁ、いつものことだ、と言われればそうですが。


 最近、疲れが取れないんですよねぇ。夏になるこれからは前からそうだったのですが、今回は特にひどい。寝ても寝てもダメ。もう、なにがなんだか……。

 なにがなんだか、といえばやっぱりお金がらみ。不景気でどこも厳しい! とゆうこの時期に、新型プリウスが八万台、とのこと。200万円以上のお金を出せる人が八万人はいるということですね。なんだかなぁ? もともと、高めの車なんですし、それが八万って、多すぎじゃないか? と思うのです。まぁ、万年ビンボーな私には関係ない話です。

 そういえば、不景気になるほどヲタクネタが活気付くと誤解されかねない、ということを思った。ディズニーとか任天堂とか。よく考えれば、これらって好景気でも似たような売り上げになったんじゃないか? と思うのです。今の音楽業界と同じで、周りが沈んだから目立っただけだと。
 ん? 音楽業界の意味がわからない? 最近のオリコンチャートでやけにヲタク関連のCDが上位に食い込んでいます。これは、ヲタク関連のCDが売れているのではなく、一般のCDが売れてないからそうなっている、ということです。任天堂やディズニーも同じことだと私は思うわけですよ、えぇ。

 ともかく、だらだら続けるのも煮詰まってきたので、無理くり終了とゆうことで。ま、こんなもんでしょ。
スポンサーサイト