「おたく」専門SMS「おたくま」開設へ-「オタ」同志をマッチング

 おたくって言っているけど少なくとも私はお呼びでない様子。だいたい、そんな作らなくても勝手に探し出すものでしょう? ネットというのがあるのですから。まぁ、私みたいに周りなんかどうでもいいよ、っていうのもいるでしょうがね。


来月15日の購入から付与=省エネ家電へのエコポイント-政府

 エコポイントはどうでもいいですが、地デジ対応テレビには10%というのが解せないです。なぜに地デジ? エコをいうのなら、エアコン、冷蔵庫、電球(今はこんな風に言わないか)に当てるべきです。まぁ、環境問題ならまず、ごみの問題からがお手軽で、物を大切に扱いましょう! ということになってしまい、経済効果がないのですがね。

 話がそれましたが、地デジ対応が10%の件。名前をエコポイントではなく、デジタル交換ポイントに変更するべきでは? 総務省の腹のうちが丸見えで疲れますわぁ。

 エコポイント。裏では間違いなく環境利権があるでしょうし、そもそも、このポイント、どうやってためるのでしょう? 国民一人ひとりにポイントカードを配るのかな? そうでなければ、クレジットカード会社とつながって、ETCよろしくな利権構造になることは想像に難しくなく……。クレジットを多々買いという恐怖のために持たない私はポイントがつかないのですね。恩恵、うけねぇー。


Microsoft、「Windows 8」開発に向け準備

 そろそろ私はどうにかなりそうです。もう、この会社、OSの研究所にしたほうがいいんじゃないですか? お客を振り回しすぎだと。マジで、訴えたい気分ですよ……orz 

謝れ! ビスタを買った私に謝れ!


乱射の犠牲者を追悼=コロンバイン高事件から10年-米

 ボーリングフォーコロンバインといった映画にもなった事件から十年ですか。いろいろと考えさせられます。銃のこととか、アメリカのこととか。
スポンサーサイト