過半数の企業 IT 部門が『Windows Vista』導入を見送る予定

 私のようにビスタを買った人はどうするのよ? 7が夏以降に出るとか出ないとか言う話がありますし、ビスタを出す意味なかったじゃん? 最近、OSに関してはもう、MSに訴えたい気分の私なのでした。企業もMSに振り回されているのですね……。


環境・医療で400万人雇用創出=2020年目標、「未来開拓戦略」表明-首相

 この中に食の問題がないのは何で? まぁ、何もやらないよりましですが。ゆるヲタである私としては、断固として、
アニメなど「日本の魅力発揮」
は、やめてもらいたい。現に日本の中でさえ二次元と三次元を理解していない一般人が多いというのに……。こんなこと政府が本腰入れちゃうと、最悪、アニメの中でアニメの選別が起こりかねない。日陰でいいよ、日の当たるところは私には辛すぎます。

2ちゃんねる創設者ひろゆき氏、「匿名の人たちが信用できない」

 最近、この人はブラックジョークがうますぎて困りますw


 ま、世の中色々あるわけですが、私は明日、会社でまた理不尽なことで客に怒鳴られるわけです。井上揚水の歌で、自殺が増えているとニュースで言っているが、私はこの雨の中傘がないことのほうが問題だ、みたいなのがありますが、まさしく、今の私です。あぁーあ、嫌だ、嫌だ。
スポンサーサイト