雪歩でやってましたが、よかったなぁ! と思った私はどうかしているのでしょう。

 しかし、レベル10(記者がいないと9)でどうにかこうにかクリアできました。難易度はそれほどでもない? トレーニングが下手すぎるせいもあるのでしょうが。いや、ある意味、オリンピック級の下手さですよ? ほんとだよ?

 しかしどうも、四条さんに行っちゃうんですよねぇ。何でこの娘がプロデュースできないのかと問いたい。ひたすらに問いたい!

 トータル的だとやはり、○箱のほうがいいでしょうね。961の二名を除く全キャラクターが使えるわけですから。とはいえ、私のようにトレーニングが苦手な人には便利なお任せモードもありますし、悪くはないかと。(私みたいに)追加キャラに何かを感じざる終えない人で迷っているようならとりあえず手を出してみるのもいいでしょう。

 いやぁ、リトライには助けられたなぁ。Pの点数を滅茶苦茶削がれたけど。
スポンサーサイト