リアルな人型ロボットを開発=ファッションショーにも出演-産総研

 いやはや、私が生きているうちは無理だと思っていましたが、アンドロイド、できるかもしれませんね。まぁ、AIがらみが厳しそうですがね。


カナダで北米最小の肉食恐竜の化石、体長50センチ

 この手の小さいやつはアジアが多いですよねぇ。なんにせよ、しばらくは子供だと思われていたそうで、いやはや、なかなか見分けは難しいことのようです。


トヨタが現行プリウスを190万円に引き下げ インサイトに対抗

 在庫大売出し! 見たいな事を思った私なのでした。


ボーナス差し止め困難=AIGの巨額報酬問題-米メディア

 あー。なんかね、もうね、世の中お金持ちはずっとお金持ちなんだねぇ。


アナログテレビ、国が買い取りを=1台2万円で-公明党が提案

 あほなことを……。もっと使い道があるだろうに。大体、買い取ったテレビはどうするのさ? 環境問題とかを何も考えてないのですかねぇ、この党と、バックにある宗教は。子供が考えたんじゃないんだから……開いた口がふさがりません。
スポンサーサイト