「丹波竜」の歯、複数発見=兵庫

 どうもこういう記事に弱い私。性分です。


経団連、大学側と協議へ=就活早期化是正で-文科省が呼び掛け

 就職活動のルールが形骸(けいがい)化した現状なんてあったんですか? はなっからやったもの勝ちでしょ? 私個人としては新卒神話を何とかするほうが賢明かと思うのですが……。第一、大学生は勉学に励むことが一番重要だと思うのですが、このままでは企業の人材探しの場としかなってないような気が……ん、私? それは聞かないお約束。


新型プリウス、価格でもインサイトに対抗 最低価格は205万円程度に

 もともとこのぐらいの金額にがんばれるのにトヨタブランドというのがくっつくから高くなったのか、色々とカットされて(ラジオのみカーステとか張りぼてシートとか)この金額なのか、判断に悩むところです。


「衛星」日本海方面へ=「4月4日~8日」と予告-事前通告で正当化狙う・北朝鮮

 あー。日本領土に着陸しちった、てへ☆ てな状態にならないことを祈りましょうか。意外と北朝鮮は狙っていたりして……。
スポンサーサイト