とあるスパゲッティ屋に行ってきました。そこで寒かったのでスープスパを頼んでみたのですが、ラーメン見たいのが出てきてびっくりしました。大盛りなので、なかなか減らず……大盛りでもきれいに食べれば通常料金というのはうれしい限りですが、つらかったです。
 正直言って、今季はあまり……。

○00
 セラフィム、なんか、ビックリドッキリメカ過ぎやしませんか? ストーリーも姫様が思っていた以上に活躍しますかね。

○ラインバレル
 真面目なのか不真面目なのかわからない作品ですね。……原作の面影もないです。これはこれでいいかなぁ、と思っているこのごろ。

○キャシャーン
 ひそかな名作だと思います。絵のほうも崩れませんし……いや、本当にいいですよ。

○宇宙をかける少女
 地味に期待している作品です。後半どう化けるか……化けなかったらショックだなぁ。

○クラナド
 さて、ここからがすごいことになるわけですが……ゲームをどこまでも再現しているのは頭が下がるばかりです。

スポンサーサイト