とらドラが面白です。スルーしていた私が馬鹿でした。電柱を蹴るシーンとかもう、最高ですよ。うん、これからは知り合いの家で見ることにしよう。だってそのその人の家のほうが綺麗だし。



 そんなわけでとらドラ以外のものを。

○00
 なぜか、アヘッドがかっこよく見える作品。いや、動かないとへぼいなぁ、と思うのですが。動くとそう見えてしまうのだから仕方ない。
 内容もサジががんばっていて結構私ごのみです。ソーマちゃんがこんなにも早くに仲間になるとは、思いもしませんでしたが。これはきっと、ロザミアフラグに違いない!!

○ラインバレル
 結構シビアですよね、腕が飛んでくるシーン。うん、原作でも驚いたもんだ。
 単行本派の私としてはのっけからネタばれのオンパレードで困り気味です。アニメと原作は別物だと信じたい。

○クラナド
 言わずもがな。
 春原シナリオが好きな私は異端などでしょうか?

○カオスヘッド
 痛さ倍増ということで。つーか、主人公、いろんな意味で痛いですね。確か元はゲームだったはず。プレイできた人、すごいと思いますよ。

○禁書目録
 なんでもありの世界ですね。嫌いじゃないけど、中途半端に取り繕っているところがどうも……。魔法と科学の違いって何さ?
スポンサーサイト