二次生産です。いつものごとく、適当に。

マックスミク4

あ、画像はクリックしないほうがいいですよ? 注意しましたからね!


 やはりデジカメが悪いのか、どうもこうも画質がよくない……。

マックスミク1

 愚痴はともかく、でかいです。ツインテールが。フィグマと比較するとこのぐらい。

マックスミク3

 脇に若干、はみ出ているのがありましたが、全体的に高評価。髪の毛とかはもうね、プライズとは明らかに違います。いやはや、満足です。

 鼻が緑とか言う話がありますが、色弱の私にはわかりません……。


マックスミク5

 持っているミクを勢ぞろいさせてみました。それぞれ個性があります。アプローチの仕方で変わるものだなぁ、と思った今日なのでした。

マックスミク2
スポンサーサイト