上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このニュース、まったく出てないですが、滅茶苦茶すごいような気が……。

侵犯潜水艦、手掛かりなし=林防衛相

なんかさ、日本のマスメディアが偏っているのは、みんな同じ方向を向いてしまうからなのかな? と思ってしまうのでした。


 そんなこんなで、世の中を放っておいて、フィグマ 柊かがみ、です。

kagami 1

ぷに感がたまらないですね。

kagami 2

見づらくてすみません。とりあえず、全体像です。なんでしょう、やけにスレンダーですが……。もっとぷにしているのにぃぃ!

kagami 3

にこ顔。表情パーツは色々とバリエーションが増えてうれしい限り。

kagami 4

つかさとも交換可能。コンプの表紙はシールなので、色々といじれそうです。気泡とか目立つのは私がはずれを引いたからかな?


ファンなら買って損はないでしょう。それ以外でも興味があるなら。基本的にフィグマは初心者にも優しいので、どれでも問題ないですけどね。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトフィグマのかがみん

says... 何かネタに使えればいいんですが・・・

Date:2008/09/17 01:18

>このニュース、まったく出てないですが、滅茶苦茶すごいような気が……。
あえて逃がして、あえて国籍発表してないような・・・
外交って素敵。

>フィグマ 柊かがみ、です。
つい先日見かけたけど別のフィギュア予約してきました(ぇ
なんか可動系って大体動かしたら飽きてもう触らないような気がしてw
・・・ポーズを頻繁に変えるような甲斐性がないだけですすみませんorz

says... ネタは作るものです(キッパリ)!

Date:2008/09/17 20:10

>別のフィギュア予約してきました(ぇ
最近はピンきりですからねぇ……。まぁ、勢いだけがすべてな最近です。

>可動系って大体動かしたら飽きてもう触らないような気がして
大丈夫。たいていガチャガチャ動かしているものですから。大抵、お気に入りのキャラだけがボロボロになっていくんですがねぇ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。