このニュース、まったく出てないですが、滅茶苦茶すごいような気が……。

侵犯潜水艦、手掛かりなし=林防衛相

なんかさ、日本のマスメディアが偏っているのは、みんな同じ方向を向いてしまうからなのかな? と思ってしまうのでした。


 そんなこんなで、世の中を放っておいて、フィグマ 柊かがみ、です。

kagami 1

ぷに感がたまらないですね。

kagami 2

見づらくてすみません。とりあえず、全体像です。なんでしょう、やけにスレンダーですが……。もっとぷにしているのにぃぃ!

kagami 3

にこ顔。表情パーツは色々とバリエーションが増えてうれしい限り。

kagami 4

つかさとも交換可能。コンプの表紙はシールなので、色々といじれそうです。気泡とか目立つのは私がはずれを引いたからかな?


ファンなら買って損はないでしょう。それ以外でも興味があるなら。基本的にフィグマは初心者にも優しいので、どれでも問題ないですけどね。
