福田さん、辞めちゃいましたねぇ。私が今の会社に入社するのと時を同じくして総理になった人ですから、個人的に応援していたのですが……。私だって、だめなやつだ、何も話を持ってこないやつだなどなど、無言で言われながら這いずっているのですから、もっとやってほしかったですね。

 だいたい、野党を説得することが普通のはずじゃぁ……。それが議会制民主主義でしょう? 相手の意見を聞きながら自分の譲れないところ主張し、いかに落としどころを考えるか、これに尽きるんじゃないのかなぁ。

 まぁ、社会人失格な私が言ったところでまったく持って説得力ないですが。
 んで、今回何が書きたいのかといえば、特にネタがあるわけでもなく。サモン2は見事止まっていますし、BMW銀は開封すらしていない有様。……昔は積みゲー、なかったんだけどなぁ……。時間がないのではなく、やる気力が出ないというのが本音です。継続的にやっているのは、初音ミクぐらいでしょうか? あ、武装神姫バトルロンドもありますね。

 まぁ、最近多い、ぐだぐだな日記でした、まる
スポンサーサイト