上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ども。ミクを喋らせるのにいっぱいいっぱいだった私です。FC2動画にあげようかと思っていたのですが、動画作りが嫌なのでピアプロであげることに。さすがに無動画じゃ、叩かれそうですし……。それとも素直にYouTubeもしくはニコニコのほうが……こちらも動画か……。



 しかしまぁ、ここ最近は動きがありすぎですね。鈴鹿のペイントカーになったり、フィグマの発売日が突然決まったり……。しかしまぁ、

ゲーム化はやりすぎ

と、思ってしまう私です。いや、それでも買ってしまうのかもしれません。だって、2009年ですからねぇ。そのころまでミクがはやっているとは思えない。少なくとも初音ミクというキャラクターだけで盛り上げ続けるのは……。

 まぁ、私は知ったこっちゃないですが。さて、巡回に戻ります。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトミクが、ミクが!

says... 俺的には・・・

Date:2008/09/03 01:22

FC2→低画質小ウィンドウだが進行度が出るのがいい
youtube→非コメのニコニコ、高画質モードなら素敵
ニコニコ→コメント怖いw

>だって、2009年ですからねぇ。
でも2008年もあと3か月無いんだぜ?と言ってみる。
東方同様にジャンルとして成り立ってますしね。
・・・ゲームが売れるかどうかは別ですがww
ぶっちゃけ特典次第ですよ。

says... 動画もそれぞれ

Date:2008/09/03 22:17

うつろ氏はYouTube高画質ですか。確かにニコニコは書き込みが凄まじいですよね。+でも-でも。UPをできる人は本当に勇気があると思います。まぁ、その勇気を別の方向に使えって、現実さんに突っ込まれそうですが。

>2008年もあと3か月無いんだぜ?と言ってみる。
三ヶ月もあるのかと思うと頭が痛い私です。

>ぶっちゃけ特典次第ですよ。
それですか、最後はそれですか!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。