ども。ミクを喋らせるのにいっぱいいっぱいだった私です。FC2動画にあげようかと思っていたのですが、動画作りが嫌なのでピアプロであげることに。さすがに無動画じゃ、叩かれそうですし……。それとも素直にYouTubeもしくはニコニコのほうが……こちらも動画か……。



 しかしまぁ、ここ最近は動きがありすぎですね。鈴鹿のペイントカーになったり、フィグマの発売日が突然決まったり……。しかしまぁ、

ゲーム化はやりすぎ

と、思ってしまう私です。いや、それでも買ってしまうのかもしれません。だって、2009年ですからねぇ。そのころまでミクがはやっているとは思えない。少なくとも初音ミクというキャラクターだけで盛り上げ続けるのは……。

 まぁ、私は知ったこっちゃないですが。さて、巡回に戻ります。
