ついにというか、やっとというか、で終わった北京オリンピック。果てさてどこの国が勝ったのでしょうか? 私が注目していたエクストリーム・ストリートサバイバルの結果はもう少し後のようです。わふー、気になりますぅ。


 さて、そんなことはともかく感想。

○ギアスR2
 もう、ルルがいい感じに。

 なんだかんだで最終局面。楽しませてもらいます。しかし、スザクは相変わらずなんですなぁ。とほほ。


○恋姫
 董卓とか違いすぎますから。そのほかのキャラもなんだかなぁ、てな具合になっております。大体、時代を一食単にしすぎなのだと、小一時間、問いたい。それで、孫家はいつになったら現れますか?


○365
 のべーとみてます。以上。


○ストパン
 すばらしき、駄目国家日本アニメ。なんかね、話としてはいたって普通なのですが、これほど絵の力がすばらしいとは……。イイゾ、モットヤレ。


○マクロスF
 なんか、きらっ☆ でだまされている感もありますが、滅茶苦茶どろどろしていると思います! いや、もう、

くちゃくちゃだ!!

まぁ、見れるからかまわないですが。
