どき魔女2をクリアしました。詳しい説明は某氏に任せているとして、エンドが烈火だったのはどういうことなのでしょうか? ま、しょうもないことですが。


 久々にニュース。

Wii、訴えられる

 何で今頃? よほどアメリカの企業はお金がほしいのでしょうね。サブプライムローンからガタガタ来ていますから。でも、そういうのはどうかと思う私なのでした。と、まぁ、マイクロソフトはどうして独禁法に引っかからないのか、不思議な私の感想。


チベット発砲報道を亡命政府否定、仏紙もサイトに訂正文

 日本のマスメディアも相当なものですが、こちらのマスメディアも相当なようです。なんなんでしょうね、ほんと。

初音ミク痛車「SUPER GT」参戦の様子をTwitter風携帯サイトで中継

 これをニュースとして追いかけていることを理解できない私。レースが終わった後、こんなのがありましたー、でよかないかい? ミクを出しに使ってアクセスを伸ばそうと思っているのかしら?

消費税「景気悪い時上げない」=福田首相

 私個人の考え。さっさと消費税、30%にしてしまえばいいじゃない? どうせこの国は三流なんだから、ぐだぐだ考える必要はないでしょう。さっさと国を立て直しましょうや。ついでに所得税も下げるのではなく上げる方向で。ただ、あげるだけではあれなので、入院通院費は今の金額の半分で。……だめ? やっぱそうですよね……。

○「事件起こせば警察が何とかしてくれる」 通り魔事件で女が供述

 なんだかねぇ。まぁ、みんな生きたいんだなぁ、と、思うわけです。

 まったく関係ないですが、ヤフーの書き込みってできるのとできないのがあります。どうして分かれているんでしょうかね? どの記事も書き込みできるようにするべきでは?

アキバの治安回復へ警察官増強 警視庁

 だいぶ以前、秋葉はポスト渋谷だ、といった内容を書きましたが、まさしくそのとおりになったと思うのは手前味噌でしょうか? さて、私のようなゆるヲタはどこに行けばいいのやら。やっぱり、中野かなぁ。渋谷も悪くないのですが、人が多すぎますし。素直に大宮にしませんか?
スポンサーサイト