リトバスEXをやっていたら、いつの間にか二時間過ぎているこのごろ、いかがお過ごしでしょうか? 仕事後、PC立ち上げ、すぐやって、気がついたら十時を回っている私……だめだめだねっ!


 リトバスはともかく、TH2Aです。

 なんというか、まぁ、新品だと若干割高感がありますね。とりあえずメインだけを終わらせました。その他のシナリオは触手がうごかなんだ。

 ちゃるとよっちはなかなかよかった。特に、ちゃる! ちゃるはよかったよ、ちゃるは! ……ホセイ、ハイッテイルヨ、ワルイカ、コンチクショー!

 はるみとシルファはそれなりに。シナリオ自体は好きですが、キャラ補正がもうひとつ。ロボ好きな私ですが、やはり、なぜかマルチとかぶらせてしまうんですよねぇ。

 残り二人は、まぁ、やりたい放題というかなんというか……。

 総合評価は頭でふれたとおりです。うーん、キャラ補正必須なゲームなのでした。満足するのは私ぐらいな気が……。

 
スポンサーサイト