いやもう、本当につかれたよ。何やってもだめなやつはだめなんだよねぇ。私のことですが。

 そんなことはともかくとして、スクランが終わりましたねぇ。今更ながらですが、いろいろと思うところがあるわけです。一時期、はまっていたからなぁ。その後もなんとなく読んでいましたが、やっぱり、文化祭以降でおかしくなったんだと思いますよ?

 最終回もなんだかわけがわからなかったですし。播磨と沢近と八雲の関係はどうなったのか、気になります。いろいろな人の関係を放り出したまま終わってしまいましたからなぁ。弱ったものです。同じ最終回でもまだ犬夜叉のほうがよかったですね。まぁ、こちらも気になる狼がいたりしますが。

 それにしても、マンガの最終回でこんなにいろんな気持ちになるとは、やはり、年を取った証拠なのでしょうかね。

 さて。コナンとワンピースはいつ終わるのかしら?
スポンサーサイト