上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも終わった。社会人としての私。……社会不適合者は死ぬこともままならないのね……。
 
さて、アニメ。
 
○コードギアス
相変わらず思い切った行動に出るゼロ、好意をもつね。
中華に渡ってどうなるやら。
 
そういえばくそな特別番組で有野氏が言った言葉。番組的にも、場面でも、構成としてみても、有野氏という知名度があるとしても、おかしいでしょう。確かに、監督のサインという実に半端なものですが、それでもいっていいのかどうかぐらいはわかるでしょう。それとも有野氏は「公共の電波にのって」自分のサインを消せばいいと言われてもなんとも思わないのでしょうか? それだったら私は謝罪します。
次にそこに問題を感じず放送しなかった番組編成にも問題あります。
 
まー、こんな事書くとギア厨認定をもれなくもらえるわけですが。ただ、監督が好きとか嫌いとかいう話じゃないと思ったもので。
 
 
〇マクロス
なかなか安心して見れます。デカルチャー! 赤い機体のキットはまだですか?
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトアニメあにめANIMATION

says...

Date:2008/06/07 02:58

>早くも終わった。社会人としての私。
えっと・・・おかえり、でいいんでしょうか?w
社会不適合者なんて結構いますから大丈夫ですよ。俺とかorz

特番は・・1週間休んだだけと考えれば幸せになれますよ。
某ジャンプ系海賊アニメなんて以前は普通に月2回休んだりしてましたしww

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。