とりあえず、世の中、グダグダです。まぁ、かの国のトップ訪日がプラスかマイナスかは今後で決まるかと思います。
 
 
そんな世の中をよそに私はアニメを見るわけです。ガソリン代が上がった? 車ないから関係ないですね。
 
○ギアス
なんか現状、ルル涙流し過ぎですよ。ナイツオブラウンドが三人もいるうえにナナリーがぁ!
この逆行をどう覆すかがこのアニメの面白いところですが。
 
○マクロス
序盤は終了ですかな。オールドファンを楽しませてくれる要素が豊富で、いいと思います。と、スパロボメインの私が言って見るのは変ですねぇ。
 
○SA
ラブコメの王道。以上。
 
○ヴァンパイア騎士
ねぇ、いつになったら、ヴァンパイアの金髪ちゃんが活躍してくれるのかな、かな?
 
○Toらぶる
まぁ、闇が出てくるまではOPで堪えるしかないです。ついでですが、春菜よりララのほうが好きな私はなんか負け組な感じがします。
スポンサーサイト