ザ・ネットスターを見ました。
ミクがでるから!
 
さて、感想としてはよかったですね。特に眼鏡の先生が個人的に好感持てました。私と考えで違うところはありましたが、題材に好意的過ぎずかといって否定的過ぎもせず、というところがよかったです。
 
ミクは、ジャスラック問題ですしたね。元は、

初音ミクという名前がジャスラックに登録されたこと

だったのですが……。うーん。
 
しかし、べた打ちをそのまま放送するとは思いませんでしたよ。私の大きな古時計だってもう少し聞ける……………………………はず…………………………………………だといいなぁ。
 
民放のわけのわからん番組より遥かによかったです。
 
そういえばGWです。今年も例のラジオ番組をやるのかしら?
スポンサーサイト