出張がようやく終わり、疲れが出たのか風邪を引いた駄目人間です。あぁ、今週末も休日出勤だ……。
 
 
ギアスR2
相変わらずぶっ飛ばすルルさん。前作のあと、何があったのかわかってすっきりしました。
しかし、カッケーと思う死にキャラなのでした。
 
 
マクロスF
折々にネタが詰まってます。車でかかっている音楽がバサラのあの曲だったり。話の切り方が毎回酷いと思います。気になるじゃないか!
 
 
SA
何となく撮れていたのでみています。まーよくも悪くも少女コミック。この、視聴者との乖離感が凄まじい……。
 
 
ヴァンパイア騎士
惰性で見ている、そしてよくも悪くも少女コミックVolumeつぅー。
初っ端からおいてきぼりな私。理解出来ないのは私がへぼいからでしょうきっと。
 
 
 
こうみると、本当に斜め上……我ながらわけのわからないラインナップですなぁ。
スポンサーサイト