20080402223921
ねんどろミクぅぅ! やはり、予約しておくべきでした。買えん、買えんぞぉぉ!
 
そんな今日、昨日棚卸しをしていて閉まっていた会社近くのホビーショップに突貫。
 
 
 
 
 
 
あったよ! 一個だけあったよ! デス様もあったよ!懐淋しくて無理だったよ!
 
もち、即買。きっと愛だよ、愛なんだよぅ!今ならグラハムさんと一緒に叫べる、
 
愛だっっっ!!
 
 
 
 
 
そんなわけで00。
いやー金ぴかジムにはビックリです。そして、アレルヤの覚醒は凄まじいものが……。
最後の最後で飛び出して来たのがグラハムさん。いいよ、グラハムさん。
それにしても、ルイスがどうなったのか、気になりまくりです。
しかし、当初あんなに駄作駄作といわれていましたが蓋を開ければSEEDシリーズより遥かによかったと思うのは私だけでしょうか?個人的にはUC外のガンダムシリーズの中で相当な順位なんですが、いかがでしょう?
