FA、ちびちび進めてます。出張がなければ終わっていたのですが。
 
今回、えりりん、きりきり、ひなちゃんを終わらせました。只今、かえでさんをやっている最中。以下、感想。
 
○えりりん。
消化不良もほどがあります。シュンゾク含め、謎だらけで話が終わりすぎです。えりりんが血を吸う行為を嫌う理由もわからず……。
後半に期待。
 
○ひなちゃん
他人のためにがんばるその姿勢に結構きました。彼女の不幸体質もなかなか……。文通を始めるきっかけにやられすぎた私はテンプレに弱いです。
総合では悪くないのですが、いまいちぱっとしないのはやはり影が薄いからでしょうね。
 
○きりきり
今の所、一位。どうやら、えりりん・白・きりきり、ひなちゃん・かなでさんと別れている模様。
まぁ、なんというか、永遠が無駄なものだといつからなったのでしょう? ニーチェの永遠回帰は永遠に生きる、ということではないからなぁ。
とはいえ、今後が気になるのは確かで、むしろ、そちらをメインにしてほしかったり。
キャラはえりりんこと、二見さんと同じです。一時期言われたクーデレというやつですか。今までの八月にはなかったキャラでした。
 
 
そんな感じで謎を残したまま終わっていくわけで弱りもの。
ここから、かえでさん、白そして謎回収ルートへと進みます。
しかし、あれだ。久々にエロゲをやると面白く感じてしまいます。…………………………………………………………私が終わっている証拠なんでしょうが。
スポンサーサイト