今週のサンデー読み切りを気に入った私はマイノリティ。ヒロインの感情の変化を書き込めば満点でしたが……まぁ、ページの問題があるのでしょうね。
 
 
初音ミク、相変わらずな状態です。なにやらどこぞの宗教研究者が
ミクは宗教だ
とかいったらしいですよ? 間違いなく私はみっくみく教の信者ですなぁ。……教えを教えてください。
 
そんでもって、ニコのH関係動画に対してクリパパンから削除依頼が出たそうな。
そしてガイダンスも出たようです。
反発している人々もいるようですが、まー、仕方ないかなと私は思うわけですよ。
 
よく思えばどれもこれも初音ミクのキャラクター性にたいする問題ばかりです。
そんなことを書こうと思ったらどこぞの大学がそんな論文出したとか。……早い者勝ちな世の中ですからなぁ……。
スポンサーサイト