読み終えました。
 
ウェーバーとライダーの話
 
感想以上!
 
 
 
これじゃあんまりなのでも少し。
 
バーサーカーについて、もう少し暴れてほしかったかな、と。重要そうですが、私には…。
 
アーチャーは相変わらず。一応ラスボスだから、ということなのかなぁ。
 
キリツグよりもキレイの超人ぶりには驚きました。シロウは主人公補整で勝ったようなものですな。
 
超人列伝の感じになっているからか、ウェーバーとライダーが私には輝いていました。主人公、キリツグじゃなくてこの二人でよくね?
 
とはいえ、この二人はずっと読んでいるからわかるものかもしれませんが。
 
縛りが強くなるからか、若干テンポが悪くなったかな、と思います。3巻が面白かったからなぁ。その印象が強いと駄目かも。なんにせよ、超人列伝が大嫌いだと厳しですねぇ。つまらなくはないのですが……むぅ……。
スポンサーサイト