ねんどろの初音ミクが目茶苦茶欲しいと思うこの頃です。
本音は本体も欲しいのですが、
「怯えろ!竦め!初音の性能を活かせぬまま死んでいけぇ!」
という、ノリスのような心の声で踏み止まっています。いや、値段が値段だけに使いこなせなかったら勿体ないし。ただ、初音で演劇、というかラジオドラマみたいなことをやってみたいなぁ、という気持ちは確かにあるわけでして…。はぁ。
 
で、なぜこんなことを書いているかといえば、久々にイベントへ行ってきたのです。
電撃15年祭。
いやー、入場するまでが酷かった。朝の7:45に現地について入場が11:00すぎってどういうことよ? 列を整理しているはずのコーンは倒れまくりでやりたい放題。いやはや、あれは上が悪いんだね、本当。
 
イベントそのものはそれなり、ですか。間近でコトブキジェノを見れたので個人的には満足。HJにあったジェノブレ、マジで作りたいです。
 
PSP版ハルヒがあったのでやってみようとしましたが、待ち時間1時間で諦めました。あのシステムは気になっていたのですがねぇ。
 
基本的に声優にはそれほど興味ない私なのでショー関係はスルー。
印象が序盤の手際の悪さしか残らんかった…。
