上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

00の金髪ちゃんにキュンときた私は負け組。ちょっと、世界に宣戦布告をして、ガンダムマイスターどもに伐たれてくる……。
 
久々に秋葉に行きました。コミック2冊しか買ってませんって、交通費のほうが高かったんじゃないか?
 
そんな秋葉の人の会話。
 
男A「お前、バイトしないのか?」
 
男B「バイト代、全部使い切っちゃうから」
 
A「お前、すごいもんな」
 
B「キャッチ&リリースだよ」
 
 
…………誰がうまいこと言えと。
 
 
 
私もお金という魚をすぐに帰してしまいますがねぇ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト久々の秋葉のヒトコマ。

says... 秋葉原と愉快な俺達。

Date:2007/11/11 05:18

>00の金髪ちゃんにキュンときた私は負け組。
金髪・・まさか乙女座の彼ですかッ!!?
いえ、まぁ好みは人それぞれですし・・・(ぁ

>交通費のほうが高かったんじゃないか?
ここはひとつアキバで入手できた情報料ということで手を打ちましょう。
例えば今回の記事ネタになった話とかw

>私もお金という魚をすぐに帰してしまいますがねぇ。
そもそも魚がヒットしないんですが・・・
やはりエサ無しだと難しいんでしょうかねー('A`;)

says... 綺麗に説明できてびっくりさ

Date:2007/11/11 17:55

乙女座の彼の一途な所に、ぽっ……って、違うんだからねっ(どっちよ!)
 
なかなか釣れないのはきっと日本経済という釣り堀のせいです。
この釣り堀はなぜか沢山釣れている人や偉い人にはどんどん釣れて、私のような貧乏人にはリリースせざるおえないほどの小魚しか掛かりません。
リリースした小魚は大きくなると沢山釣れている人や偉い人へ優先的に食らいつくよう洗脳されているので余計、彼らはウハウハです。
 
ん、意外と的を得ているような気が……。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。