ではでは後編。今回は総じて見ると出来がいいのが多かった、と思います。
 
■ぽてまよ
まったりしてみれた、個人的には良作です。キタエリ、いいよ、キタエリ。
 
ぽてまよやぐちゅこが動いている姿をニヤニヤしていてみていた私は間違いなく、犯罪者予備軍……。
 
OPも良かったし、藍蘭島よりもこちらのほうがよかったです。
 
 
■黒の契約者
一応、一通りの謎は解けたのかな? 実に東さんが気に入りそうな内容でしたが……。私ならアンバー側に付くでしょうね。
 
ハードボイルド、というには少し厳しですが、楽しめました。
 
 
■グレンラガン
なんだかんだで最後まで見てしまいました。死んだ人々が復活しなかったのは当たり前ですが、評価したいな、と思います。
 
多元宇宙の描写は好きですね。
 
最近、なかなかなかった熱血馬鹿アニメでした。
 
 
■瀬戸の花嫁
今年度の最高作品。中盤からのぶっ飛び具合は最高です。ナガスミくん、強すぎです……。
 
絵のほうも頑張っていました。なのはの方々に爪の垢を煎じて飲ませたいわぁ。
 
唯一の心残りがラストアマゾネス……もとい、委員長の本名がわからなかったこと。あそこまで「いいんちょ」のイメージを声そのままに壊させるとは、オソルベシ。
 
悩まし番長もなかなか……。過去のない男や魚一発の回なんて弾けていましたし。キタエリ。……ん、キタエリ?
 
そんなわけで本気でDVDが欲しいこの頃です。
スポンサーサイト