上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 公開初日に観に行って今更かい! という感じですが許してください。めちゃ込みでしたよ、えぇ。私と似たような年齢かなぁと思ったらFGO効果か若い子がたくさん……PC知らないって人が多数でステイナイトを知っていても「ゲーム実況で見た」とかいうものだからもうね……。

 さて、以下感想です。





 正直、かなり忘れています。だってもう十年以上前になるんですよ。忘れてますって。桜視点のため開始しばらくポカーンとしてました。だって、士郎と桜の出会いから始まるのですから。そしてセイバーとの出会いはバッサリカット。尺の都合上仕方ないとはいえ、それでいいのかと思ってみたり。主人公は桜だからいいのだ、といえばそれまでですが。

 映画として楽しめました。ただ、グロイシーンが結構出てくるのでそこは注意です。ランサーと真アサシンとの戦闘は見ごたえあったと思います。

 問題はこれからの展開で、どうするの? やりまくりよ? と思うのですが。そして、ギルガメッシュがものすごく活躍するような次回予告でしたが記憶が確かなら驚くほどあっさりと退場したような。続きものは本当に感想が書きづらいなぁと思った次第です。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト映画 劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] I.presage flower の感想。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。