上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 映画というべきかは微妙ですが、まぁ映画館でやっていたのでといういつもの感じで。最近はゆっくり観られていいですね。

 以下感想に続く。




 テレビで放映されていた話の前日談となっています。映像はいいのですが、話がいかにも続き物って感じでなんというか……。実際に続くのですがもう少し緩急つけてもよかったんじゃないのかなっと。三部作なら90分、90分の二部作でよかったのでは? と思ってしまいますが制作の問題もあるのでしょうね。ただ、テレビ放映に先駆けてのものなのでそこは……と考えてしまいます。

 色々消化不良ですが、前作を見ていなくても何とかわかるレベルです。魔法少女になって悪者から世界を守ろうとする話です。今回はそれでいいです。他の重要な設定は今後明かされてくるのですから。

 まぁ、テレビで放映されるのでそれを待ってからでもいいと思います。大きな画面で見たいのならばそれはそれでよしです。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト映画 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 第1章「ともだち」  の感想。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。