上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 てなわけで行ってきましたよっと。えらくCMされてますが……。

 以下感想に続く。







 正直いって、たいして面白くなかったです。なんでしょうね。まず、明るいところで怪獣がドンパチするのはよかったです。ギャレゴジの不満を解消していました。

 ただね、内容がね。地球の下は空洞になっているとかもう……。かなりジュラシックパークがインスパイアされていたよなぁと思います。美女に恋するとかそのあたりはキングコングらしいといえばらしい。ギャレゴジの時も書いたと思うのですが、このキングコングを絶賛する人はファイナルウォーズを馬鹿にするなといいたいです。人のほうにストーリーらしいストーリーはないのですから。B級のモンスターパニックとして観れば十分楽しめる映画ではありました。

 次はゴジラ対キングギドラになるんでしょうね。ハリウッド版キングギドラとかどうなることやら……。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト映画 キングコング:髑髏島の巨神 の感想。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。