
 せめてもの供養ということで、今年上げた作品をずらりと並べます。古い順です。

 今年は11作品投稿。巡音ルカを買ったのでルカがらみのねぎとろがほとんどです。ちなみにアップできず没作品は2とこちらもこれまでにしては多いです。大抵は無理やり作ってしまうのですがね。ひとつは時季を外してしまったため。もう一つはどうやってもしっくりこなかったのでそのままお蔵入りとなりました。

 小旅行ネタが今後作れるかどうか微妙なため、はちゅねの出番が少なくなっていく可能性が大。どうにかこうにかネタを考えてもねぎとろと競合している部分がるのでどう折り合いつけていくのかですね。IAに関してはこれまで通りボチボチと。クリスマスネタのように公式が動くと私も動いてしまうのはなんというか、反骨精神からでしょう。

 再生数など数字の面からいえば、無理してあげなくてもいいんじゃない? といったところですがなんというかたった一人でも楽しみにしてくれる人がいるならその人のためにでも作っていきたいな、と思っています。はちゅねとIAはいるようなのでどうにか頑張りたいところ。
























Thoughts on スポンサーサイトせめて今年作った作品を並べましょうか。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
