
ライブの方は明日です。今回は企画展。

まずボカロ体験ブース。この辺をいきまくろうと思ったのですが、ものすごく入りづらい。考えた方がいいと思います。

物販の目当て、グッスマのワールドイズマインは昨日で終わったとのことで暇になりました。そこでVR体験へ。

いやはや、面白い体験でした。周りがライブ会場になるのですから。とはいえ色々と欠点はありました。まずは初期設定。視点をあわせるのですか、それがなかなかうまくいかない。基準がわからないんですよね。次は操作方法。一階席、二階席はわかったものの、左右前後の移動がなかなかうまくいかない。お陰でものすごく近くでミクさんの顔を拝めましたが。そりゃもう、キスするくらい近くで! いいだろー。って違うか。

なれもあるのでしょうが、まだまだ改善の余地はあるのは確かでした。

最後に。VRに夢中でミクさんが隣にいることを気づいていないおろかなマスターの図を。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトマジカルミライ2016企画展へいっていましたよっと。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
